当前位置:首页日剧Beginners!
手机观看

Beginners!

评分:
10.0力荐

分类:日剧日本2012

主演:藤谷太辅 北山宏光 刚力彩芽 柄本时生 小柳友  

导演:山室大辅 中前勇儿 武藤淳 

剧情简介

剧情:日剧《Beginners!》讲述了  2012年夏季 TBS 日剧  幼い頃、白バイでマラソンの伴走をする警察官だった父の姿を見て育った志村徹平(藤ヶ谷太輔)は、“マラソンランナー”になる事が夢だった。しかし、父親の失職・失踪と自身のケガをきっかけに、自堕落な生活の一途をたどり、地元では名の知れた不良になってしまう。  そんな徹平が幼馴染の雄一の強い誘いも影響して、高校卒業後、なんと警察官になる道を選ぶ。奇跡的に採用試験に合格した徹平はこの夏、警察学校に入校することに。  ところが、徹平は入校初日からいきなり寝坊して遅刻してしまう。なんとか自分が籍を置くSクラスへと向かうが、その場所は何故か屋上隅のプレハブ小屋。教室には生徒が8人おり、その中には裕福な家庭で育ち、真面目でいかにも徹平とは真逆な性格の立花団司(北山宏光)や、公務員になるのが一番堅実だという理由だけで警察官の道を選んだ桃江比呂(剛力彩芽)、そして幼馴染の雄一もいた。  徹平が着席するとすぐに担当教官の桜庭直樹と助教の竜崎美咲が姿を現すが、徹平は美咲から名前を呼ばれたかと思うと皆の前でいきなり強烈なビンタを喰らい、遅刻を叱責される! 美人ながら鬼のように怖い美咲の態度に早くも恐れおののく徹平たち。Sクラスの面々は初日から美咲に一日中校内の草むしりを命じられるが、それはまだ美咲の容赦ない指導の序の口に過ぎなかった!  入校以来、来る日も来る日も美咲から校内の掃除ばかりを命じられるSクラス。徹平はそんな美咲の指導についに不満を爆発させるが、美咲から実は徹平らSクラスが本当は合格基準を満たしていない“補欠”採用の人間が集められた“補欠クラス”だということを突き付けられ愕然となる。  かくして補欠のSクラス=“桜庭教場”に集められた徹平たち出来損ないの過酷な全寮制警察学校の生活が始まる!

简介:《Beginners!》是由山室大辅 中前勇儿 武藤淳 导演的一部日剧,Beginners!在日本首映,并在2012第一时间上映,主要演员有藤谷太辅 北山宏光 刚力彩芽 柄本时生 小柳友  等主演,精品电视剧网为大家提供Beginners!全集完整版免费在线观看,支持手机、平板、电脑多终端超清免费播放,Beginners!现更新至已完结。

猜你喜欢

本站所有电视剧和图片均来自互联网收集而来,电视剧版权归原创者所有,本网站只提供web页面服务,并不提供资源存储,也不参与录制、上传。

© 2023 www.jingping4.com 精品电视剧网